2011年7月22日金曜日

セミファイナリスト紹介(タクトwith タクト楽団編)

こんにちは!CD1000枚スタッフの前原です。
前回に引き続きセミファイナリストの紹介をしていきたいと思います!

今回紹介するアーティストは…「タクトwithタクト楽団」の皆さんです!!



ソロアーティスト「タクト」が5人のバックバンドと共に結成したのが「タクトwithタクト楽団」です。

「タクトwithタクト楽団」はVo:「タクト」の甘く力強い声が魅力的なアーティストです!

特に『幸せのHOW TO』という曲は、シンプルで伝わりやすい歌詞とVo:「タクト」の甘く力強い声がベストマッチしていて、聞き終えた後に心に温かいものが残るとてもいい曲です!
聞いた方はきっと「幸せのHOW TO~♪」と口ずさんでしまいますよ~!!

現在、「タクトwithタクト楽団」は地元千葉県の柏や、新宿などの都内でライブを行っています。去年はTMS主催イベントにも出演していただきました!

・Myspeace(http://www.myspace.com/jukusuikibou)で楽曲視聴可能です。ぜひ聴いてみてください!
「タクトwithタクト楽団」の個性豊かなメンバーがきっとあなたに幸せを届けます!

・タクトwith タクト楽団 official cite 
http://38.xmbs.jp/jukusuikibou/

・ブログ:タクトの目指せ紅白歌合戦出場までの道のりhttp://ameblo.jp/jukusuikibou/もおススメです。とっても面白いですよ~!!

次回はファイナリスト3組目神山幸也さんの紹介です!
是非チェックしてみてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿