2011年8月1日月曜日

HumanCube インタビュー収録&レコーディング 開始!!

こんにちは!!

CD1000枚スタッフの三平です!

ついにCD1000枚オーディションブログも5回目の更新になりました!!

今回は727日(水)に当大学で行われたセミファイナリストHumanCubeさんのインタビュー番組撮影風景やレコーディングでの模様をお届けしようと思います!!

午前中にHumanCubeさんが来られて、まず初めにインタビュー番組の撮影が始まりました。

ここで私は初めてHumanCubeさんにお会いできたのですが、2人ともとても気さくな方で気軽し話しかけてくれました!!音楽の話などたくさんお話しすることが出来ました♪

上記はインタビュー撮影時の風景です。TMSで事前に募集した質問に真剣に答えて頂き、笑ありの楽しい撮影でした!!

このインタビュー番組の模様は814日(日)にUstreamにて放送します!!

インタビュー他、盛りだくさんの内容の番組になっておりますのでぜひぜひチェックしてみてください!!

詳細は決まり次第ここに書きていきます!


このあと休憩を挟んで、当大学の敷地内を利用して、写真撮影を行いました!!

この日は午前中雨が降っていたのですが、撮影時には雨も止み猛暑のような暑さのなかで行われました。

HumanCubeさんは上記の場所の屋根を外国のようだととても気に入って頂きました!!

暑い中大変でしたが、とても良い写真が撮れたと思います^^


最後に当大学のスタジオを利用してレコーディングが行われました!!

エンジニアは音楽プロデューサー件マニュフェストであり、TUT MUSIC SUPPORT 演習講師でもある松本賢さんです!!



レコーディングは穏やかな雰囲気で行われました!!

ボーカルのmi-koさんも歌いやすかったとおっしゃってくださいました。

この音源はCD1000枚オーディション公式サイトが出来次第視聴できますので楽しみにしていてくださいね!!


長くなりましたが、次回は81日(月)に行われる神山幸也さんのレコーディング風景などの模様をお届けします!!

写真もたくさん載せますのでお楽しみにー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿